三重県津市の内科・小児科・婦人科クリニック

内科・小児科・婦人科 津ファミリークリニック

リンク

「オンライン診療の開始に関して」(9月8日修正)

9月1日および15日にオンライン診療を実施します。
両日共に14時30分から16時15分までの15分毎に各1名で、1時間前までの予約受付が可能です。
10月以降のオンラインの診療日に関しては「お知らせ」にて随時告知致します。

<診療の要件>
・厚生労働省の指針や診療報酬制度で定められた要件にもとづき診療を行います。
・市内および津市近郊の方で、当院へ受診されたことがある方(受診券がある方)が対象です。当院に受診履歴がない方の場合には来院の上、対面での診療をお勧めしております。
・急性症状のある方や既に来院予約をされている方についても、症状次第では対面での診療をお願いする場合がございます。
・オンラインでの新型コロナウイルス感染症の検査相談を含めた医療相談については現時点では受け付けておりません。新型コロナウイルス感染症が疑わしい場合には、事前に最寄りの保健所までご相談ください。

なお、AndroidまたはiOSアプリである「Remote Doctor」を利用しての診療になります。お手元にスマートフォンあるいはタブレットおよびメールアドレスをご用意ください。
また、診療費は請求書をお送りしますので、後日受診の際にお支払いをお願いします。(現時点ではクレジット決済はご利用頂けません。)

上記の要件を満たしており、かつオンラインご希望の患者様は、下記のリンクあるいはクリニックホームページのトップよりREMOTE DOCTORのバナーをクリックし、オンライン診療のためのアプリのダウンロードをお願い致します。


オンライン診療アプリRemote Doctorダウンロードのページへ移動します。 :  https://remodoc.net/2411/


ページトップへ